こんばんわんわ
 
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021191.jpg
 
もーうもみんです。
すみません。
ももみんです。
 
 
 
ダイエットとか言ってたくせに
夜ご飯前にクレープ二個と
アイス食べちゃった(テヘペロロンロンロンロン タヒ
 
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021204.jpg
 
そして、
夜ご飯後にアイスなう(死亡脂肪死亡脂肪
 
 
 
 
あはっ☆
 
 
 
明日は学校の遠足よー!
どこに行くかはまだ内緒\(^o^)/
明日、書くねーんす。
 
 
 
あ、ルームウエア買ったドキドキドキドキドキドキ
 
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021207.jpg
 
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021209.JPG
 
うーん(´・ω・`)
画像じゃ可愛いさが伝わらんなあ…
 
ヒョウ柄と花柄が混ざったかんじ!
 
 
似合ってるかふかふ??
 
…って、分からんかwww
 
 
 
 














注意撮影会などの百瀬の写真を投稿して下さると嬉しいです♪!

http://www.alice-project.biz/snapshot

★5月3日→現役学生撮影会
http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00140




他にもイベントと
アリスのライブとかあるよ!

(´Å`*)ももみん