最終のバスがギリギリ間に合って汗ダラダラで真顔な百瀬です。
 
 
2日間の
撮影会が終わりました\(^o^)/
 
一日目ははじめての屋外!
とりあえず、暑かった!
 
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021192.jpg※百瀬は右下
 
 
撮影会は、(たぶん)埼玉の大宮公園だったんだけど
一般の人が多くて、恥ずかしかった(´・ω・`)
 
でも、思ったより沢山の人が百瀬を撮ってくれて嬉しかったよ!
 
本当に、ありがとうございました!
 
とっても勉強になったドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
2日間は
普通に室内のフレッシュ撮影会!
 
 
 
撮った写真をくれた方がいました(´ω`)
自分がどんな感じに写ってるか知れて嬉しいし、思い出にもなるから嬉しい\(^o^)/
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021199.jpg百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021202.jpg
 
 
私服をけっこう持って行ったけど
スタジオにあったコスプレが着たくなって着たんだっ!
 
 
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021197.jpg百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021201.jpg
 
ポリスとバニーかな?
 
 
今日も、撮ってくれた方ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
今日は、スタジオのお弁当がいつもより可愛かったwww
(どうでもいい)
 
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021200.JPG
 
そんな感じ!
 
 
 
ブログ見て来て下さった方
撮影して下さった方ありがとう\(^o^)/☆
もちろん、今ブログを見てくださってるかたもねっ☆!
 
 
みんなの期待を裏切らないために自分を磨かなきゃいけないね!
 
 
あと、2日間事務所に泊まったんだけどアリスの先輩とかもみんな可愛くて、あり得ないくらい痩せてて…
 
うん。
 
自分の醜さが浮き彫りでたわwww
 
頑張るんだよ。
 
 
そして、
 
 
 
人見知りを治したい\(^o^)/
 
 
まじで人見知りすぎてキモイ自分\(^o^)/
 
 
あああああああああああ
 
 
まじで、人見知りの時の自分と
普段の自分が違いすぎるあああああ
 
 
まあ、うん。
事務所の先輩たちの前でも
普段の百瀬でいられますように。
 
 
うわあああああ
 
なんか、この記事なんか
最後だけやけに病んでる!
 
うわあああああ
 
 
 
あははは
あははは
楽しいな!
 
 
 
バイバイ!
 
とりあえず、眠い
家つくの24時こえるんだぜ。
 
 
まあ、皆さん
今日も一日お疲れ様!
 
 






注意撮影会などの百瀬の写真を投稿して下さると嬉しいです♪!

http://www.alice-project.biz/snapshot

★5月3日→現役学生撮影会
http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00140










(´Å`*)ももみん