こんばんにちわ。
 
 
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1090259.jpg
 
 
今日は、一人暮らしについての妄想を膨らましていましたヽ(´ー`)ノw
 
家具とか、部屋とか節約とか!
 
 
考えるのがとても楽しい百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-db0c2dc0.gif!
うーん!ドキドキするねっ!
 
 
 
そしてね、話変わるけど百瀬は
天使になりたい!
妖精になりたい!
お人形になりたい!
お姫様になりたい!
 
わお\(^o^)/
 
 
すみませんね。
痛い子です。
 
 
うお座だから夢見がちなのは
許してね百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-db0c2dc0.gif
 
 
そしてね、
大きくなったら
森の奥の草原に豪邸を立てて一人暮らしするのヽ(´ー`)ノ!
 
 
やばいな。
きっと今日のブログで
百瀬が変な目でみられるな(・∀・)うん
 
 
そんな感じ!違うんです。
今、眠たいんです!
久々の部活があったんです!
だから、しょうがないんです!
 
 
ばいばいきんまん




★3月31日(土)Fresh!PhotoSession
撮影会の詳細☆


(4月29日、30日も撮影会あるよ☆)

◆撮影会などの百瀬の写真を投稿してね(´ω`)♪

http://www.alice-project.biz/snapshot

(´Å`*)ももみん