はーい!
どうも。百瀬ひとみです。
 
ニコニコ神社二日目ヽ(´ー`)ノ
何か、今日はあっという間でした!
 
 
昨日より話せるようになったと言われ嬉しかったです(´ω`)♪
 
 
今日まで、純奈さん、咲花ちゃん、百瀬で3人だったんですが!
 
純奈さんは
今日が最後でした(´・ω・`)
 
 
本当に、トークとかが上手くて
とっても優しいお姉さんwww
 
しかも可愛い( ̄□ ̄)!!
 
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1020901.jpg百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1020912.jpg
 
ありがとうございました!
 
 
そしてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
新しいボカロさんたちと
写真を撮ってもらいました(*´д`*)
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1020900.jpg
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1020899.jpg
 
 
本当に、皆さん可愛いの!
ヤバいからね!
 
写ってないけど、がくぽさんは、イケメソでしたよwww
 
 
 
そして、そして!
生主さんのコトリッチさんとも
撮らせていただきました!
 
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1020903.jpg
もう、可愛すぎる!
喋り方が癒やされすぎる!
 
ヤバいヤバい!
 
天然なところもヤバいヤバい!
 
 
本当に、皆さんと写真が撮れて嬉しかった!
 
しかも、踊ってみたのみりーさんがいたの!(本当は一日目からいたけど知らなかったw)
 
 
他にもニコ動などで有名な方がいたらしいのですが百瀬は知らなくて残念(´・ω・`)
 
あと、
目覚まし土曜日?のカメラが来たときちょうど休憩中で残念(´・ω・`)
 
 
だけど、
外国のテレビとかの取材うけたり、撮られたりしたの!
 
写真もたくさん撮られた!
 
 
あ!写真といえば
アリスのホームページに撮影会などで撮った写真を投稿できることになりました!
 
後で、下にURLつけます!
 
自分が、どんな風に写ってるか知りたいし単純に嬉しいので写真をどんどん投稿してくれたら嬉しいです(*´д`*)
 
よろしくお願いします!
 
 
話、飛び飛びでごめんなさい!
 
今日は、生放送でコメントありがとう(´ω`)
 
やっぱり、嬉しかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
で、明日からは
東京国際アニメフェア2012は
一般の方が入場できるパブリックディ百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-db0c2dc0.gif
 
ぜひぜひ!
百瀬に会いに来てねヽ(´ー`)ノ
 
そして、
ニコニコ神社にお願い事を叶えにきてね^^
 
待ってるよ!
 
 
 

◆撮影会などの百瀬の写真を投稿してね(´ω`)♪

http://www.alice-project.biz/snapshot

★3月22日(木)~3月25日(日)
東京ビッグサイト 東京国際展示場
「東京国際アニメフェア2012」のニコニコ神社の巫女さんをします\(^o^)/

そして、その際
ニコニコ動画の公式生放送で放送します☆!

■3月のニコニコ神社 その1【東京国際アニメフェア】1日目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv84223498
■3月のニコニコ神社 その1【東京国際アニメフェア】2日目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv85198218
■3月のニコニコ神社 その1【東京国際アニメフェア】3日目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv85198347
■3月のニコニコ神社 その1【東京国際アニメフェア】4日目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv85198448


(´Å`*)ももみん