こんにくわ!間違えた!
こんぶわんわ!

\(^o^)/

どうも。いつも世界は百瀬1人(´・ω・`)
ひとりでずっと空回り(´・ω・`)
百瀬ひとみです。


百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1110205.jpg



まず、撮影会の詳細ですのよヽ(´ー`)ノ

★JK&JC卒業記念撮影会★

STUDIO Search One
03月20日(祝)

撮影会の詳細はこちら☆


*開催内容

第1部 10:00~16:00
あおい夢叶 黒瀬サラ 桐谷真央 月宮かれん のむら夢乃 百瀬ひとみ 森川まりあ

第2部 16:00~22:00
新矢皐月 川村虹花 澤田リサ 染谷あいか 南雲星菜 結城める

※という事で、百瀬は第1部にでます\(^o^)/

地図は、電車でお越しの方住所〒130-0012 東京都墨田区太平1-15-16TEL & FAXTEL 03-5637-8986 FAX 03-5637-8987※駐車場完備【普通自動車4台まで】
※付近に有料駐車場も有り 最寄り駅・JR 総武快速線 錦糸町駅 【北口:7分】
・JR 総武線 錦糸町駅 【北口:7分】
・東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅【徒歩10分】




撮影会の詳細はこちら☆

来てくれる方がいたらコメントに書いて下さると嬉しいです!


**************************

そして、長くなります\(^o^)/
質問返し!!


◆学校で一番嫌いな教科と理由は?

この質問、二回目ですね(・∀・)
ん~なんだろ~
嫌いってゆか、苦手ってゆか、
分からないのが世界史ですね!

理由なんてない!ただ、分からないんだっ!(名言っぽく言ってみた。黙)

◆夢はなに?

まあ、結論から言いますと
「有名人になること!」www

具体的に言うと
歌手になりたいなあ(゚-゚)
下手だけど(゚-゚)


◆好きなアイスは?

ハーゲンダッツ!
ビエネッタ!

あははははははは(゚゚)

いや、普通にアイスだったら
何でも!(抹茶以外w

◆きゃりーぱみゅぱみゅって噛まずに三回続けて言えますか?

百瀬の滑舌の悪さを
あなどるでないぞよ\(^o^)/

いや、誰とはなしてても必ず
「何を言ってるか分からない」
っていわれるのですよ。はい。

ちなみに、言えません。
きゃりーぱむ…
でいつも終了です。

◆ガチャピン、じゃがりこ、トマト、椎茸は好き?

ガチャピン好き!
じゃがりこ、大好き!
トマトは、美容にいいから好き!

椎茸き☆ら☆い☆


◆きゃりーちゃんに似てるって言われませんか?

前に、似てるって言われたって、書いたブログ読んでなくてこの質問してくれたんですか(゚Д゚)!?

…はい。
最近、かなり言われますwww

でも、きゃりーちゃんみたいに可愛くなりたい\(^o^)/

そして自分では、どこが似てるのか分かりません…(・・?


◆今までみた映画で何が好き?

映画の質問、二つ目ですねえ\(^o^)/

今までみたなかですか…!
ナイトミャージアムの1と2
スパイキッズ(でしたっけ?)も好き!

◆料理は得意ですか?

レシピを見ながらだったら、大得意ですけど\(^o^)/www

いや、作るの楽しいですよね~
あははははははははははは


◆好きな男の子はいますか?


(゚Д゚)
どういう意味でですか?www

ちなみに、リアルでも芸能人でもいませんwww


◆目標の芸能人は?将来の目標は?

芸能人は、こんど書きますね☆
将来の目標は、とりあえず有名になりたいなああ(つд`)
ひとりでも多く、百瀬に関心をもってくれる人が増えるよう頑張ります!


◆ドラえもんの道具で何が好き?

どこでもドアが欲しいです\(^o^)/

んーあとー、んー
ドラえもんが隠し持ってる方のポケットが欲しいヽ(´ー`)ノ


◆AKBの誰が好き?

みおりんこと、市川美織ちゃん(フレッシュレモンになりたいのー)

あーみんこと、前田亜美ちゃんです!

なんか、魅力的(*´д`*)

そして、わたしはロリコンだ。

\(^o^)/


◆住みたい国は?

えー!ずっと日本でいいですwww百瀬の分際で海外などwww

でも、韓国とアメリカに行ってみたいです\(^o^)/


◆アリスプロジェクトの推しめんと友達は?


皆さん、可愛くて推しが決めれませんwww
そして、何この悲しい質問\(^o^)/
友達と呼べるような方はいないかもしれませんwww
まだ、皆さんと話す機会があまりなかったもので(´・ω・`)

アリスプロジェクトに友達ほしいよー!www


◆可愛さの秘訣は?

ごめん。可愛くない。w
まあでも、これから可愛くなって秘訣を教える事ができるくらい成長したいですねヽ(´ー`)ノ
キラキラキラキラ


◆今日の所持金は?

427円\(^o^)/以上\(^o^)/


◆℃-uteで誰が好き?

実は、あんまり知らないんです(´・ω・`)

元々、スマイレージさんが好きでそこからハロプロに興味をもって…って感じで浅いんです(・ω・`)


以上かな\(^o^)/

もし、
「俺の質問ぬかされてる(゜Д゜;≡;゜Д゜)??????」

って、方がいましたら
いじめてるわけじゃないので(゚Д゚)百瀬に教えて下さいwww



面白いこと言えなくてごめんね(゚-゚)!!!あひゃひゃひゃひゅ


ではっ!

(´Å`*)ももみん