健康診断の帰り、美味しいパン屋さんに寄って帰る。PayPayでお支払いしようとして、残高が結構あったから残高支払いにしようとしたらなぜか残高不足💦PayPayポイントもONにしたはずなのに💦


バーコードスキャンしたら元に戻ってたっぽい。で、急いでたら勝手にクレジットから3000円チャージされた😥(当たり前だけど勝手にではなく、チャージしますか的な画面が出て3000円のところに指が当たったんだと思う)


もーさ、嫌になっちゃうよ😥

システムどんどん新しくなるし、ついてけない😥


チャージするならクレジット払いにするよ、最初から。その方が得なんだしさ。もー本当に自分が嫌になる!!


健康診断も、視力は落ち、体重も増え、腹囲も若干大きくなり…今日は年齢を感じずにはいられない日😢でも、抗う!!もちろん受け入れるところは受け入れて、抗えるところは抗う!


最近遅ればせながらたけまりさんの宅トレ始めたので頑張って続ける💪