女の子には必須のファンデキラキラ


パウダー、リキッド、クリーム、BBタイプ口紅

最近色々出てますよねアップ

私は今、ソニアのクリームを使ってますキラキラ

でも、結構つけるの難しいですよねDASH!ムラになったりあせる
テレビで簡単にメイクアーティストがつけてるけど、パフでつけても、う~んガーン



最近肌のコンディションも良くなったし、ファンデも綺麗につけたいビックリマーク


雑誌見て、色々試しましたDASH!
そして、一番綺麗に均等に、厚塗りもなくつけれる方法が見つかりましたキラキラ



必要なものがありますキラキラ

それは…………



パーパーパーパーパーパーパーパーパーパー


そう、自分の手ですキラキラ


下地をつけたあと、軽く両手でバッティングしてならして、

掌に小さなパールくらいのクリームファンデを乗せて、よーく手で馴染ませますパーパー台風


手に均等にファンデがついたら、それを全体にパッティングするみたいにつけるだけビックリマーク

細かい所は指でトントンにゃー音符


そして、肉厚なスポンジで再度ならして、少々放置砂時計キラキラ



手を洗ったり、アイメイクの準備したり音符


その後、筆で粉をフワァっとつけて、パフで抑えるように優しく叩く口紅


ここで注意なのは、絶対に何でも横に動かさないことビックリマークよれちゃうのであせる

この方法だと、薄付きで綺麗に仕上がりますキラキラ


是非是非お試しをキラキラ

化粧前にはしっかり保湿はして下さいねにゃー