久しぶりのブログですキラキラ

たまに覗いていただいた方、ありがとうございますにゃー



今月、一番下の妹も大学生になり、引っ越しとかで忙しく過ごしていましたあせる



疲れる日々も多かったけど、その間、ちゃんと女の子エネルギーもチャージしてましたキラキラ


まずは、


低コストで美肌獲得-F1010313.jpg

ネイルーキラキラ
最近2枚爪に悩んでいたので、久しぶりにやっちゃいましたラブラブ
私は肌に近い色が好きなので、ピンクベージュでちょっとワンポイントに白のドキドキキラキラキラキラ


これで、爪を見るためワクワクしてますラブラブ!


でも、ペロッと取れちゃったので、最近自宅用ジェルネイルセットを購入したので、挑戦してみますビックリマーク



あとは、

これ知ってます!?


低コストで美肌獲得-F1010305.jpg

靴下ねこー!!!!!!
出会った瞬間、一目惚れしましたぁラブラブ女の子エネルギー出まくりラブラブ!

サンリオのキャラクターで、他のネコちゃんもすごーくハマってます音符
携帯ストラップも靴下ねこのぬいぐるみがラブラブ


忙しい中でも、これ見て癒されてますニコニコ