昨日は両家顔合わせでしたアップ

総勢14名大集合(笑)

両家とも私たちが最後の結婚になる(はず)ので、兄弟の奥さんやお子様にも来ていただきましたビックリマーク

あまりかしこまりすぎるのもと思い、みんなに平服でお願いしたら…


なぜか示し合わせたかのようにみんな


青い服!!!!


なんでなん(笑)


不思議すぎてみんな笑うしかなかった笑い泣き

みんなで撮った写真は顔ばかりで服が映っていなくて残念💦

でもこんな偶然も素敵ですね✨


みんなとお別れした後は、式場へ行き

ライフタイムハピネスワークショップ

に参加して来ましたビックリマーク


2人の今後についてテーマを決めたり、さらに深くお互いのことを知っていくワークショップ

ゆんももは20年もただの友達をやっておりましたが、やっぱり知らないこともたくさんあり、改めて書き出したり口に出したりすることでお互いの軌跡やこれからの2人の指標などがわかり、ものすごくこれからのことが明確になりましたおねがい

とっても楽しかった!!


帰りはスタジアムに寄り道してビールを飲み🍺

楽しい休日1日目でしたラブラブ


つづく