中々ハワイから帰ってこれない笑


ベランダからの景色🌊



夕方


こんなにも色が変わるんですね〜飛び出すハート

何時でも好き目がハート


この日は朝からのんびりして

お散歩へGO



何この顔wwww


海沿い歩きながら植物観察🪻



オーラが映ると言われてる洞窟

そのまま召されそうになっとる👼ダイジョブソ?

何色のオーラなんだろう?紫と緑?🟣🟢


スーパー行って、帰ってきてまたのんびり🥱


プルメリアの木を発見したので着替えてここで撮影することに🌸


ちょうどレストランとチェックインの時間が重なって人通りが耐えない中なんとか一つ誰も映らない動画が撮れました泣き笑い



そして夕日が落ちてきたのでサンセットで撮影🌅

夕日が眩しすぎて何にも見えないし、波の音で何も聞こえない…

動画も撮れてるんだかなんだか全然わからなかった泣き笑い


そして最後の晩餐🥂


枝豆1500円🫛衝撃🫨


敷地内の焚き火とわたし🔥


そこからお風呂入って動画編集して荷造り👜

麻雀格闘倶楽部してるところを盗撮されてる(ダメ絶対🙅)


就寝真顔ぐぅぐぅ5時起きやて


次の日はもう帰るだけで、朝少し散歩しました🚶‍♀️

フラばっかりだったので最後は少しダンスもして帰りました飛び出すハート



とにかく何を見ても壮大で美しくて、パワフルなのに優しくて、本当に素晴らしい場所でした🌴✨

でも全くもって帰りたく無いとは思いませんでした笑

日本にいる私も、ハワイにいる私も、何も変わらずとっても幸せだから♡♡♡


そんな日々を送れる自分と、みんなに心から感謝です!!!

本当に全てにありがとうです愛


今度はさやおはなやさやまるのみんなとハワイで強化合宿したいと思います泣き笑いつみたてしよ


Thank youてんとうむし