Aloha〜🌺ハワイ2日目🏝️


ベランダから朝焼け☀️

って私は全く起きられず看板持ち(裕子さん撮)


6時頃外へあさんぽ🚶‍♀️


ピンク🩷と水色🩵綺麗すぎる空の色!



少しずつオレンジが強くなっていく🧡


その後に明るくなってからこの動画を撮りました👇

波の音で全く音楽は聴こえなくて、イヤホンすればよかったなーって思ったけど、波の音を聴きながら踊るのもすごく気持ちが良かった🌊✨


激ウマのハムチーズクロワッサンサンド🥐とラテ☕️


ハンターたち現る🐥


この日は星空ツアーに申し込んでいたのでお昼にピックアップしてもらいました🚌


溶岩が溶けて出来た黒砂海岸🌊

この日は秋休み最後の日曜日だったのでたくさん人が海水浴してました🏖️


このあとはビックアイランドキャンディーズというクッキー屋さんで、お土産🍪


キラウエア火山🌋VS昭和のギャル

煙は出てたけど、赤いのは見れませんでした!穏やかな山🌋


Thurston Lava Tube(サーストン溶岩トンネル)

原生林の中にあります🌳


溶岩流の表面が固まって、その後で中の溶岩が流れ出て、自然にできたトンネルなんだそう。



奥もとっても神秘的✨


この後は溶岩の上で夕ご飯Timeニコニコ

なんちゃらポークのポークなんちゃらと、なんちゃらポークのポークなんちゃらが入ったお弁当🍱←(1ミリも思い出せない)

すごく美味しかったーー!完食したメラメラ



そして最後は長いドライブの末🚗


満天の星🌟 天の川もはっきりと🌌
いや〜最高だった🤩


そしてホテルに戻り誰もいないプールへ🏊‍♀️

ただの恐怖映像で草(顔真っ黒女)


誰もが想像しないであろうノーセクシー水着着用🩱

その後はジャグジーで疲れを癒してシャワー浴びて就寝🥱


Thank you{emoji:てんとうむし}