SHEE HERE LOVE〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜

監督:イ・ジェハン

出演:山下智久、新木優子、高杉真宙、山口沙也加、夏木マリ、ほか


漫画家シンジ。

シンジの「Only you」に励まされてきた耳の聞こえない響。

シンジは自らを顧みず漫画を描き続けたことにより、失明。オンリーユーは休載に。

心配した響はシンジのマンションを尋ねる。自殺しようとする彼を必死で止めたところから、二人は愛を育み続ける。

生活のために編集者の意向を聞き、好きな漫画を描けなくなるシンジ。

角膜移植の資金のため、意に沿わない仕事を受ける響。

お互いを思うあまり、大切なものを犠牲にしようとした二人。オー・ヘンリーの賢者の贈り物のように。

やがてシンジの失明は脳腫瘍によるものだと判明する。しかも他の施しようはない。

しかし諦めなかった響。

海外で手術を受けたシンジは生還し、二人は結婚する。


感動系って難しいのかな?

ちょっとイマイチだった。