冬のSayaはこんな感じ(*゚▽゚*) | sayaのほとんどハーレーなゆるゆるライフ

sayaのほとんどハーレーなゆるゆるライフ

ハーレーとビール大好きsayaが綴るハーレー日記



お久しぶりの投稿になりますーニコニコ

{0B4FBBC5-C579-4B87-87BF-D24CD1ED8034}

そうです今年お初になります晴れ

本年もよろしくお願い申し上げますウインク


皆さんも知ってのとおり寒がりのsayaはこの季節バイクはお休みしていますニヤリ

そしてかわりにスノボ3年ぶりにはじめましたースノーボード

{4FFCE4EE-C676-42E6-922C-D0DBF88DCBE0}

スキー場に行くのが遠くて大変だけど楽し爆笑

{AB6BCE5F-0A1D-4EF9-8696-BFC8C6478943}

ゲレンデの生ビール最高チュー

{D0827EA1-ACCD-410F-8F2F-78A2C2BC14AE}

浮かれ過ぎグラサン

{6FC3A49A-580D-4CC2-A17D-0F31586830AB}

ってな感じで冬を乗り越えようとしてたらやっちゃいましたゲッソリ

仕事中にドジして全治三週間(で治って欲しい)足趾の負傷えーん

二週間たったこの頃普通に歩けるようになったのでお散歩しましたルンルン

{7A09D840-8E51-4AD2-9D55-901287F50160}

毎年どこよりも早く咲いている近所の桜🌸

{E91CA9EC-A9E1-4CC2-A07E-909BB8E42BD7}

{6225F9A9-095A-491A-B4F4-210BE0C098A5}

{8CFDF54A-438E-412E-BB03-4BD4D14A5CD8}

{EB1D6F3A-481A-4734-92E1-D1E5F0FC91BB}

{2FD57501-2EC1-4D97-90F0-1D18419167F4}

春がもうすぐそばに来てるみたいで元気もらえましたおねがい

{0925DCC7-9C51-40CD-B345-F7BDBE2040F0}

早く暖かいところでハーレー乗りたいなルンルン