今年もあと2ヶ月ってほんとに!? | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

とーさん誕生日キラキラ
用事のついでに、好きなパン屋さんに寄れたので、夕飯用のパンを買って、ついでに自分のランチの分も爆笑



メンチバーガーも、シナモンキューブもおいしいラブ

午後美容院へ。染めたり切ったり。


待ち時間はタブレットで雑誌を読みながらカフェオレ頂いてます。幸せ〜照れ

帰宅して練習。今日もコピーと製本もたんまりですが、その上内職がまた増えましたアセアセ
コンサートのチラシにホチキス止め作業、ノルマ1400枚笑い泣き 秋の夜長は内職ですね泣き笑い



チキンとポテトのグラタンにパンを添えて。
誕生日だからお酒も用意してあったけど、とーさん本日ワクチン接種日なのすっかり忘れてました〜。
というわけでさすがに飲めずキメてる
代わりに飲んでおきました指差し🍺

プレゼントは、たいぶ古くなってきたスーツ用ベルトを新しくしてあげました🎁
父親の誕生日ってやはり。。。地味ね笑い泣き
でもまだまだ健康で頑張ってくださいませニコニコ
おめでとうございますキラキラ

そんな本日の娘弁当🍱



ごはん
鶏ハム(ブーム再来)
じゃがいもの明太マヨあえ
玉子焼き
人参きんぴら
ブロッコリー
ミニトマト