課外教室クラス、終了です | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いてます私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

幼稚園での課外教室レッスン、最終日でした。

結婚から子育て、一度は完全にバイオリンから遠ざかっていた私が長い冬眠から目覚めるきっかけになった場所です。
幼稚園、同僚の先生方、保護者皆さま、生徒さんたち。。環境に恵まれてとても気持ちよくお仕事をさせていただくことができました。

お世話になりましたキラキラ

お仲間の先生に引継いでいただく生徒さんたちのご挨拶があったり、先生方とお話したり、今日はなにかソワソワしていましたが、帰り道にはやっぱりしんみり。

ここでお世話になったすべての皆様に感謝ですブーケ1



そんな今日の娘弁当お弁当




ポークチャップ
だし巻き卵
おくらのおかか和え
アルトバイエルン
ほうれん草の胡麻和え
ミニトマト