お月見コンサート♫ | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

昨日は、長屋門公園での「お月見コンサート」にカルテットで出演させていただきました🌕キラキラ

リハーサルでは蝉の声に押され、本番は虫の音に押されながら爆笑

お天気最高!
バッチリの秋晴れ。


お団子にススキ。
ここにはほんとにピッタリ。


本番後に見上げたまるまるお月様。


Neo Primary Quartet スペシャル

昨日は特別にハープに変えてピアニストをお迎えしてグリーンハート

いや〜楽しかった!
温かいお客様の拍手に包まれました。
秋の夜、涼しい風に吹かれて月を見ながら、、なんて、みーんな優しい気持ちになりますよね。

そして昨日は娘が聴きに来てくれていたのも嬉しかった!


生徒さんもいつも聴きに来てくださいます、本当にありがたい照れ

そして、女子が集まると裏はすっかり、、


おやつパーリー指差し
大盛りあがりでした(笑)

音楽でつながるご縁。
これからも大事にしていこうと思います🍀