町田女子会ランチ♫ | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

久しぶりの後輩がふたりめの出産を8月に控えているので、産まれる前に会おう!ということで、仲良し久美ちゃんと三人で町田集合照れ
カフェで一旦お茶してから、お目当てのお店のオープンに合わせて移動、ランチという流れで無駄なく満喫しましたキラキラ

ランチのグリルチキンプレート。

柚子のグリーンティー。

一時には解散したのですが、集合が早かったので結構濃密な時間を過ごせましたイエローハート
上の子の面倒を見ながら、大きなお腹を抱えてこのコロナと暑さの中、再び出産という大仕事に挑む彼女にエールを送ってきましたニコニコ

前回会ったときは、一人目の出産祝いを渡したので、会うたびに大きく変化している彼女ですあんぐり
その出産祝いのお返しに、、とこんなかわいい物を頂きましたラブ


開くとエコバッグ!



三人でお揃いです爆笑

帰宅してもまだたーっぷり時間があり、練習と明日の本番準備、そして夜は夫婦で大事な復習を。

『トップガン』こちらはむか~しむかしのね爆笑

トム・クルーズ若っ!
ふたりとも細かい部分は記憶も曖昧だったので、ようやく、今上映中の映画とこう繋がってるのか!?
とか、若さで弾ける役者さんたちを懐かしんだり、楽しめましたチュー

さて、映画館再び計画!ほんとにいけるかな?ラブ

6月最終日の娘弁当お弁当



在宅のとーさんが、あとから、『俺もお弁当で〜』なんて言うので、お留守番させる後ろめたさもあり作りました(笑)



え。今年が半分終わりました〜!?あんぐりあんぐり