大満足な極上の一日♫ | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

朝8時過ぎにお迎えに来てくれたピアニストの車に乗り込み渋谷へ車 綾瀬スマートインターから東名であっという間40分で渋谷ラブ
駅近くのスタジオで、アウトリーチのリハーサルでした。

サクサク進んで12時半には電車移動で東京へ。

姉とお仲間皆様の作品展が千疋屋ギャラリーで開催中なのです。いろんなラッキーが重なり、見られないと思っていた作品展に行けてしまった上に、昨夜それを知らせたら、来る予定のなかった姉が仕事終わりに来てくれることになり、説明をゆっくり聞きながら見てまわることかできました爆笑



姉の作品たち。
生で見ると、知識の無い私でもやはり感心してしまう細やかさ、美しさ。
お仲間皆さんの作品もそれぞれ素晴らしかったですキラキラ 個性、センス、テーマ、それぞれの持ち味のようなものがしっかり感じられましたし、刺繍って美しくて静かな存在ですが、目の前にするとものすごくパワーやひと針への想いみたいなものを感じるものだなぁと。


こうやって写真にしてしまうとやっぱり全然違うなぁ。そんなわけで、非日常の世界をこの目でしっかり楽しんできましたニコニコ
会場にいらした姉のお仲間の皆さん私にも気さくに声をかけてくださって、姉もお仲間の中で居心地が良さそうで。同志、仲間ってつくづくいいものだよね〜という話にもなりました。

そのままギャラリーと同じビルの千疋屋で姉とランチ。



かぼちゃの冷製スープ、メインの豚ちゃん、さすがのフルーツ盛り合わせ、どれもこれも美味しかった〜目がハート 

お腹ごなしに二人で銀座まで15分ほどお散歩、今日の私のもう一つのお楽しみに姉もつきあってくれました。
銀座伊東屋さんで今日からポップアップショップ開催のこちら。


静岡の水鳥工業さんの下駄。

最近インスタでいつもうっとり眺めていて、でもあまり取り扱い店舗がこちらにないので眺めてるだけかなぁ、、と思っていたら、まさかの今日から期間限定@伊東屋〜爆笑
実際手に取り、試し履きをしてみたかったのでほんとに嬉しいチュー サイズ感、ヒールの高さの種類、肌触り、歩きやすや、いろいろばっちりチェックしてこられました!
そして、予想通り欲しくなった〜指差し
浴衣だけではなく、普段着にもこれは相当素敵だし、暑い夏も心地いいこと間違いなし目

あとは鼻緒デザインはオンラインでも選べるし、夏に向けて悩んでみようかと思いますニコニコ

今日はすべてが完璧に満足な一日となりましたおねがい
ほんとにうまくいった!
姉に感謝ハート



記念に姉とニコニコ

今日もやっぱり、姉妹逆に見られてしまう私達でした泣き笑いこれに関してはもう、諦めよう泣き笑い泣き笑い