つまらない食事情な親子の水曜日 | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

短縮で帰りの早かった息子、友達と修学旅行のおやつを買いに行くというので、多めにお金を持たせて『好きなもの買っておいで〜』と送り出しのですが、戻ってきた息子の披露してくれたのがコレ。。



え。
こんなつまらないラインナップでいいんですか??泣き笑い泣き笑い
ポッキーとかじゃがりことか、なんかもうちょい華のある主役は、、あんぐり

なによりもグミの好きな息子、ハリボがメインキャストのようです。。満足げ、、

ならいいか笑い泣き笑い泣き

そんなつまらない息子の母のつまらないランチ(笑)
お粥とぬか漬けと冷凍シュウマイひとつ。

親子。。笑い泣き


地味すぎるので、とーさんが会社でもらってきたドイツ出張の方のお土産のチョコ飛び出すハート


華、感がようやく指差し

午後レッスンの合間にいただいてみました。
今日も甘いものに癒やされますラブ