ピアニストとプログラム作り♫ | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

お天気がなかなかもちません。。🌥

先日のバナナケーキが久しぶりで美味しかったからまた作って〜🍌と娘のリクエスト。
今回はすでに一本しか無いので、配合減らして型も小さく。今日もお弁当と同時進行。
朝が一番元気爆笑


簡単だけど、手作りはほっこり美味しいですニコニコ

今日は6月のコンサートのリハーサルでピアニスト宅へ音符



いつもの防音室。
いいなぁ、防音室おねがい
でも気をつけないと、元弓まで思い切り弾くと、弓先が天井にあたるので不安要注意!

さて、今日のリハーサルで、一時間プログラムのだいたいが決まりましたニコニコ
今年で3年目となります長屋門公園でのあじさい祭りコンサート。
欲張ってあれもこれも弾くつもりなので、パワー使いそうですグーDASH!
こちらも頑張ろう!

午後は振り替えレッスンも入れられて、課外教室の無い火曜日を充実させられました照れ

本日の娘弁当お弁当



夕方からは外が荒れ模様雨台風