伊勢原でリハーサル | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

今日は午後から伊勢原でリハーサルでした。



来週本番のこちらですおねがい

友人に誘われて全貌を知らず行ってみたら、大学時代の懐かしい先生、先輩たちに会えてなんだかものすごく嬉しい気持ちになりましたキラキラ

が、リハ中に連絡が入り、本番が無観客に決定されたそうです悲しい悲しい
これはなかなかテンション下がります汗
でも、頑張らなくちゃねニコニコ



バッハのPコンとか弾けちゃうの、嬉しいわぁ目がハート飛び出すハート

七時に終わったら、外はどしゃぶりでした不安

皆様お疲れさまでした照れ