やっと梅雨入り | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

雨の月曜日スタート。
梅雨の気配、いよいよです☂️

用事を済ませに出たついでに、とーさんに頼まれていた半袖Tシャツを仕入れにユニクロへ。



アンディー・ウォーホルのバナナが気に入った手前のはバックプリントで、前は英字のみです。
左上の無地の2つは、ルメールのエアリズムコットン、生地が物凄くしっかりしてるのに、セール価格990円✨
ありがとうユニクロ❤️
今年の夏はこれらを着倒してもらいましょう爆笑

午後は出張レッスンへ。
珈琲も、胃にくるのでしばらくお休み。で、ルイボスティーがドライブのお供です🎵



生徒ちゃん、発表会を無事に終えて、リラックスした顔をしていましたニコニコ
彼女の苦手な基礎の部分を、また少し腰を落ち着けて見ていこうねという話をしました。

お玄関先に、



発表会で舞台に飾り、そのまま皆さんの記念品になったお花が飾ってありました❤️
嬉しくてパチリ照れ

そんな月曜日の娘弁当お弁当




例年より7日遅れの梅雨入りだそうですね。
ジメジメジトジト、うまく付き合わねばキョロキョロ