予防接種と課外教室 | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

火曜日。
やっとこの日。
予約が取れなくて取れなくてどうしようかと思ったインフル予防接種。確実に取れそうなのが、お高い近くの小児科しかなく、しかも午前枠のみ。。
今年はうだうだ言っていられないので、半月ほど前にとにかく押さえた予約の日でした。
子供たちは迷わず学校遅刻にしましたニヤリ
とにかく打つ!

打ってもかかるときもある。
今年はコロナ対策で基本的に予防ができているので、そこまで恐れることもないかも。

それでも!
やるだけやって、この冬を迎えたいと思います照れ

2回目予約も速攻調べて無事予約完了✨
ひとまずひと安心。

あとは未定のとーさんだな。。。

仕事の休みがもうとれないし、週末予約なしで打ってくれるところに滑り込ませたい。情報収集中です目

午後は久しぶりの幼稚園課外教室へ。
みんな元気に来てくれました💮

ここから年末まで6週連続レッスンとなったので、予定も体調もしっかり管理しながら進めていこうと思いますグー
帰りにまたとんでもない渋滞にはまり、どんより帰宅チーン
息子のトークが耳に入ってこない笑い泣き

私の様子にこれはマズイと思ったか、息子がお風呂を掃除して準備してくれました🎵
柚子まで入ってる~❤️

ありがとう爆笑

ぐっすり眠れましたチュー

おまけ。
先日買ったコレがヒット❗️
見つけたらまた買ってこよう爆笑