かめちゃんのエステ✨ | ✨美しさをプラスワン大人のマナー 奈良 大阪 井上さおり✨

✨美しさをプラスワン大人のマナー 奈良 大阪 井上さおり✨

関西セレブラッシュアップスクールGrace
マナーインストラクター Diploma認定

堅苦しいマナーではなく、さりげなく、日常的すぐに役に立つマナーのレッスンです。



11月、マナースクール開講します、井上さおりです。


  凄いエステに行ってきましたよ〜



中々、予約が取れない、かめちゃんのボディーエステサロン💓

かめちゃんとまちゃこさん❤️



サロンは、非日常的な空間✨✨✨


 流石は凄い❣️
痛気持ち良い心地よさ、、、



又、かめちゃんの色々なアドバイスが、そこまで、それ以上って感じで、期待以上の大歓迎😃



そこだったのよっていう所にかめちゃんの手がキャッチ⤴️

血流なのか、リンパなのか、詳しくはわからない私ですが、何か、毒素が流れてる🌀


どんどん体がほんわか温かくなり、優しいトークで、心と頭をほぐしてくれて、どんどん体もフワフワ⤴️




身も心も預けたら、痛気持ち良いが、心地よさに包まれ、眠気がおきましたが、かめちゃんと話しもしたいと頑張って起きてました、




終わって、立ったら、体が軽い‼️
又、鏡見たら、全体的に横姿が、薄くなってる‼️
なんと、埋もれてた、肩甲骨が、姿をあらわし

目がパッチリ👀

顔色が良くなった😍

なんといっても、歩くとあれって思うほど、歩きやすい‼️

足の長さも揃えてくれました。

かめちゃん、整体師って思うほどの施術、肩の高さも左右一緒‼️






食事アドバイスで、料理苦手の私にコンビニレシピで、タンパク質を摂取の仕方までアドバイス頂きました‼️




又、スタイルアップで、ブラジャーの位置と付け方まで、、、



身体も、心も、頭も、すっごくすっきりしました‼️



これこそ、私の事を考えてくれる、エステとアドバイス⤴️



コンビニ行って、タンパク質レシピ、サラダチキン、買いました。



かめちゃん、ありがとう😊





癖になり、次も行きます😍







 お彼岸も終わりましたが、皆さま、お墓まいりは行かれました❓



 私はお墓まいりは行きましたが、手作りのおはぎとはいかず、市販ので済ませました😅




  お墓まいりは、毎月行ってますが、やっぱりお墓に行くと、日頃の感謝するのと、自分がリセットさせて頂く気分です。



  当たり前の事ながら、凄い大事な事ですねー🌸


  


最後まで、お読み頂きありがとうございます😊