住友金属鉱山の決算と株価については後々また書きたいことが山ほどある



それは横に置いて…


仁藤夢乃氏の飯の種、買われた展( ̄ー ̄)ニヤリ
不自然なバスの傷の件
タイヤの交換頻度と税金ポケット内々疑惑
活動しつつ本当は共産党や左派政党に勧誘する「壺教もビックリ!カルト的集団」

 おお、愚か愚か



売る阿呆に、買う阿呆
どちらもどっちで第三世界のやむにやまれぬ売春婦と比べると…生っちょろくて同情しきれません
アメリカも日本もNPO、NGOに甘くしすぎたところがあるからこういうカルト的な集団の存在を許してしまってると考えてます。
この人達、仁藤夢乃氏らは多々疑惑の総合商社(笑)であることがバレて来てますね

ソーリー!ソーリー!
わて、生コン大好きやねん!
へこたれへん!
人が死んでんねんで(笑)




ここいらでお仕置きを食らうのがいいと思います。
真面目に活動してるならともかく…






男は金と時間を持て余すと不倫、愛人を作りたがると聞くけど…
流石にパパ活売春婦はお断りしたいです(ヾノ・∀・`)ナイナイ
まともな女性はパパ活売春婦なんてしないし、社会の規律維持のためにも認めてはいけない
現在の日本においては、パパ活売春婦≒膣土方と貶めて話をさせてほしい
どうせなら「パパ☆かつ!」ってタイトルでアニメ化して萌え萌えブヒー🐽とオタクの反応を楽しみたい(笑)


最後に醜い争いをどうぞ   私達は買われた人vs私達は売りつけられた人
⇩