こんにちは(^^)
今日は過ごしやすい1日ですね照れ


学校がお休みの姪っ子ちゃんと
パンケーキサンドを作りましたラブラブ


本当は、クリームチーズケーキを作るつもりでしたが、スーパーでパンケーキが売っていて、
サンドにしたら楽しそうだし美味しそうハートと、急遽変更アセアセ



パンケーキにバターを塗り、
クリームチーズとヨーグルト、砂糖を混ぜたクリームと、好きなフルーツ、ハチミツをトッピングイエローハーツ


後半ほとんど私が熱中していましたが笑
お土産分も含めてパンケーキサンドの完成ルンルン




朝食にフルーツと共に
いただきました♡








程よい甘さで美味しかったですラブ



次回は生地から焼いて
作ってみたいです(^^)




今日も良い1日をお過ごし下さい✨