おひとりさまおねがい

伏見にある
名古屋ブッチャーズさんウインク

店内はそんなに広くはないので
おひとりさまランチによく利用します。

プラス100円でライスからカレーに変えられますカレー
このカレーが美味しいんですラブ








大好きなお友達とルンルン



近所にオープンしたカレー屋さんへ

池下のアンナプルナさん爆笑





ビュッフェもあり、休日は大人気雷




バターチキンカレーにしましたが、
これが当たり花火
とっても美味しかったです太陽
ナンもOK



こちらがモモという小籠包みたいなものです。











こちらはプリンとシフォンケーキのお店

覚王山のCOCONONさん


店内もナチュラルな雰囲気で
落ち着きますラブラブ








石窯ピザが食べたいね、
ということで、こちらにキラキラ

緑区(天白区かも⁈) 神の倉
436テラスさん



前菜




ピザはクリーム系とトマトソース系にしてシェアしました(^^)




どちらもとても美味しくて
また行きたいですラブラブ






デザートにプラスしたジェラートも
美味しかったですラブ







束の間の楽しいひと時に感謝です照れラブラブ




今日も良い1日をお過ごし下さい✨