もう何年も前からお気に入りのお店キラキラ



春にリニューアルされて
更に素敵なお店にラブ





お蕎麦は拘りの手打ち、
おうどんメニューはこの季節は煮込みのみ鍋





今日は何にしようかなルンルン
こちらは季節メニュー

他にも通常メニューも沢山あります(^^)

今日は鴨せいろ雷



香ばしくてとっても美味しい蕎麦茶を
飲みながら待ちます。





来ましたキラキラ

鴨せいろ




単品で舞茸の天ぷらもオーダーおやしらず



いただきます🙏








程良い火入れの鴨がたっぷりキラキラ



お蕎麦も美味しそうおねがい







言うまでもなく、美味しいですラブ

甘めのつけ汁と、鴨の脂が蕎麦に絡んで
最高です照れ



鴨も柚子胡椒を添えて




鴨肉のお団子も美味しいお願い



舞茸の天ぷらもサクサク、

塩につけたり、
鴨汁につけたり、




お蕎麦を食べ終わった頃に蕎麦湯を
出して下さいます。


この蕎麦湯が、
ドロリとして美味しいのです恋の矢




栄養価も高いですよね(^^)



また次は何をオーダーしようかな、
といつも楽しみなお店ですウインク




今日もご馳走様です✨