こんばんは(^^)

すっかり秋めいて来ましたねイチョウ

最近のお友達とのランチいろいろですおねがい

坦々麺ラーメ





お洒落な店内キラキラ




こちらの坦々麺、
物凄くゴマが濃厚なんです!!

この、最初の一口の時はわかりませんでしたが、濃厚なゴマのスープに豊潤な香りにとても満足できます照れ



麺もかなり細麺で、スープによく絡みますラブ

「桂花」というお店です(^^)



そして、、、



デニーズラブ



この、デミ煮込みハンバーグが
最近のお気に入りですラブステーキ

お写真奥の和風ハンバーグもとっても美味しいですよ(^^)



デニーズの美味しいお味噌汁キラキラ




そして食後は、、、


お決まりのミニパルフェラブラブ

今のシーズンは、
サツマイモ、かぼちゃ、栗から選べます。


この日はかぼちゃ🎃


とっても美味しかったですラブラブ




そしてまた別の日、、、


池下と今池の間辺りにあるお店ですラブラブ
TSUMUGI さんウインク



ハンバーグとカニクリームのプレートにしましたルンルン




特製の和風ソースをかけて、、、



いただきます爆笑



美味しい照れ



カニクリームコロッケも最高に美味しかったです照れ





そして食後は、、、

コメダ珈琲ルンルン


楽しい会話は尽きませんゲラゲラ



お付き合い頂くお友達に感謝ですラブラブ





慌ただしい毎日ですが、
こういった楽しみがあると良いですね(^^)



良い週末をお過ごし下さい✨