皆さまこんにちは。

10月とは思えない暑い日が続きますね。
どうぞ、体調を崩されません様に、
ご自愛下さいませラブラブ



いつかのほっこりタイムキラキラ


素晴らしいビジュアルラブ
美しいクリームのドレープですね。




こちらは大須にある
cafe mollyさん照れ

前から気になっていたお店のひとつです。




キャラメルバナナミルフィーユキラキラ




サクサクパイ生地に、
バナナとキャラメルクリームラブ


美味しいです照れラブラブ
癒されますキラキラ





ガトーショコラもオーダー

こちらも勿論 美味しかったです♡



こちらの、動物のフィギュアが
伝票の代わりなんですウインク

なんともユニークですねハート




また別の日



中川区にある
チョコレートカフェ クオレさん

イートインも、テイクアウトも人気のお店です。




お名前忘れてしまいましたが
こちらに来るといつもオーダーするケーキチョコカップケーキ

それなのに名前を忘れてしまうというアセアセ


楽しい会話と共にステキな時間を過ごせました。





ふとした時間にフラッと寄る
cafeで過ごすほっこりタイム照れキラキラ


何も考えなかったり、色々考え事をしたり、
良い時間を過ごせます。



またそんなお時間を楽しみたいです。



良い週末をお過ごし下さい✨