こんにちは!

ご無沙汰致しておりますおねがい

まだまだ暑いですねアセアセ
台風も近付いておりますので、
蒸し蒸ししますもやもや


そんな中でも元気に過ごさせて頂いてます♡

サロンのすぐ近くのお店ルンルン





お店の前をよく通るので
気になってました目ひらめき電球




ステーキランチクラッカー
大好きな赤身肉ですラブ




粒マスタードをつけて、
いただきます(o^^o)





美味しいっラブ



プラス100円で、ライスにカレーをかけて頂けますカレー
もちろんオーダーしました花火



ことカレーが、スパイスが効いて
かなり美味!!
おまけかな、とナメておりましたが、
これだけでもかなり満足できるお味でしたラブラブ







とある日のランチルンルン





無性に食べたくなる、
池下のラーメン屋さんの油そば(塩)













食後はコメダでティータイムキラキラ
この日も楽しい話に爆笑でした笑い泣き









お友達がオムライスを作ってくれました照れ

手作りのお料理って、本当に嬉しいです恋の矢



こちらの冬瓜スープもすごく美味しかった!!





そしてそして、

この日はプチ同窓会音譜

小・中学のお友達が
大人気の老舗うどん屋さん鍋


カレーうどんが名物で、
こちらは温かいカレーに冷たいざるうどんをつけて頂くカレーせいろ(^^)



何年も会っていなかったのに、
普通に話せるのが同級生の不思議なところゲラゲラ




またこれを機に会えると嬉しいですほっこり


皆様 良い週末をお過ごし下さいませ♡