今日はお盆中 唯一のお休みでしたウインク


前日に急遽、姪っ子ちゃんとデート決定ラブ


どこに行こうかな、、、
決まったのはこちら!!




ライオンキングを観に行きましたしし座




フードコートでお昼を手短に済ませ、
いざ、鑑賞おねがいキラキラ




もう、すっごく良かったです!!

ストーリーもさる事ながら、
動物それぞれの動きや毛並み等
本当にこれがCG!?と思うほどのリアル感びっくり

最近なぜかライオン同士が戦ったり、ハイエナと戦う動画をよく観ていたため(なぜ観たいと思ったのかはわかりませんがアセアセ)そのあまりの素晴らしい仕上がりに凄く感動しました。



皆様もぜひぜひご覧に下さいおねがいグッ



映画の後はショッピングして
ソフトクリームで休憩タイムラブラブ



とても良かったので、
またライオンキング観に行きたいと思います。




今日もお疲れ様です✨