こんばんは。

ここ数日はお料理する時間が持てて
嬉しいですおねがいキラキラ


何も考えなかったり、
考え事をしながら頭の中を整理したり、
私にとってはとても大切な時間プレゼント



本日のお品✨








鶏胸肉の南蛮漬け

リンゴ酢と酢をブレンドし蜂蜜でコクを出した甘酢ダレに漬けました花火






ポテトサラダ【作り置き)




ピーマンのきんぴら










ごはんが進むお品でしたが、
ごはんは控えめに、、、

なぜかと言うと、お友達に持って行ったお手土産を自宅用にも用意してあったからラブ





こちら下矢印下矢印下矢印


名古屋国際ホテル1階にある
「赤いぶどう」 さん





老舗ホテルの一階にある 
少し懐かしさを感じるケーキショップショートケーキ










美味しそうなお品が並ぶ中、
私のイチオシのお手土産は下矢印下矢印下矢印





こちら上矢印上矢印上矢印

「シューキャラ」
というシュークリームラブ


赤いぶどうという店名にちなんで(⁈)
ぶどうの形をしたザクッとしたシューに
カスタードクリームとキャラメル味のクリームをサンドラブ



キャラメルのほろ苦さとカスタードのバランスが良く、とーっても美味しいんですラブ


お友達も喜んでくれました照れラブラブ



新築祝いのお品も渡せて喜んでくれて良かったです。


素敵な1日に感謝照れラブラブ


今日もお疲れ様です✨