箱根旅行2日目

朝はエクシブ箱根離宮 朝食ビュッフェへ



みんなで美味しく頂きましたウインク





2日目のコーディネートニコニコ

ピンクコーデにしましたラブラブ




元気よくスタートルンルン



三嶋大社で参拝して



わさびパークとめんたいパークにて

わさびソフトがすっきりとした風味でとっても美味しかったですラブ

こちらに、わさびパウダーとわさび塩をトッピングして更に美味キラキラ




そして、ランチは

ほむら にて焼肉ランチルンルン





皆さんとカメラキラキラ





そして、2日目のメインイベント!!








茶摘み体験爆笑グリーンハーツ


お着替えして、マネキンちゃんとカメラ

着方も担当の方が丁寧に教えて下さいます♡



晴天の中、茶摘み娘達は頑張りましたグッ



ポスターにしたいくらい素敵なお写真キラキラ





この後、お土産を買いに行き
帰路に着きました。


雨の予報にも関わらず、
旅行中はずっと晴天ルンルン

晴れ女が沢山いたので助かりましたおねがい



2日間リフレッシュして、
またお仕事宜しくお願い致します(^^)