こんばんは(^^)


スタッフの皆さんとエクシブ箱根離宮へ
一泊社員旅行ラブ



出発前の朝食





1日目のコーディネートラブラブ

パープルのワンカラーコーデルンルン






途中でランチ♡







三島スカイウォーク


すごく長い吊り橋‼︎


景色も最高でしたキラキラ




強羅公園のクラフトハウスで
マグカップに絵付けイエローハーツ

熱中するタイプの方、
苦手な方、それぞれ個性があり楽しかったですグッ







私は熱中しましたOK





エクシブ箱根離宮到着



お夕食は歩いてすぐの
「山薬(やまぐすり)」さんへ


見た目は小さな建物ですが
地下に降りると広いレストランなんです!

こちらの自然薯料理が最高に美味しかったラブ

ぜひぜひオススメです‼︎



こうして1日目は楽しく終わりました(^^)


2日目へ続く爆笑