お友達とドライブしながら
江南市の ボワード さんへルンルン



お目当てはこちら!!



わぁぁラブキラキラ

可愛い!綺麗!美味しそう!


こちらの、まるごとメロンを食べてみたかったのですラブラブ


可愛いグラスキラキラ

楽しみにお待ちしていると。。。


来ましたラブ


お友達はミルフィーユラブ



5月生まれのお友達に
サプライズをお願いしておきました♡

ありがとうございますおねがいキラキラ


実は私も5月生まれなんですけどねてへぺろラブラブ



いただきますラブラブ



甘くて美味しい〜ラブ




生クリームがとってもさっぱりしていて
あっという間にペロッと完食ウインク

次回はもう1個オーダーしようかしら爆笑



外観も可愛いくてお写真はありませんが
お手洗いも可愛いくて、
もっと近所なら頻繁に通いたくなる
素敵なお店でしたキラキラ





お誕生日おめでとうラブラブ





お互い良い1年にしましょうねおねがいキラキラ




今日も良い1日をお過ごし下さい✨