忙しいながらも、最近頂いた美味しいお品ラブ


気になっていたカフェにようやく行けましたルンルン




ランプ肉のステーキプレートラブラブ
美味しそうラブ!!


お友達はハンバーグプレートイエローハーツ
こちらもかなり美味しそうですラブ




お肉は薄くカットされていて、とても柔らかく
ランプなので凄くあっさり‼︎
180gでしたがペロリと完食できましたもぐもぐチョキ





デリも一品一品スパイスが効いて
手が込んでいますグラサン








こちらはいつも行くカフェラブ

パスタを初めて頂きましたが美味しかったです✨


食後のデザートもハート









鼎泰豊にて小籠包ランチラブラブ

前より店舗が広くなりましたキラキラ
オープンと同時に入りましたが沢山のお客様で賑わっていました。



エビの春巻き



プリプリラブ




青菜炒め



担々麺
いつも海老そばにしますが今日はこちらにしてみましたが

、、、やはり次回からも海老そばにしようかしらにやりアセアセ





お友達は酸辣湯麺
アツアツで美味しかったそうです♡




近所にある精肉メインのスーパー

良いお肉をとてもお値打ちに提供して下さいますラブラブ




赤身が好きなのですき焼きもあまりサシの入っていないお肉にしましたキラキラ

とても柔らかくて美味しかったですラブ




まだまだありますがまた次回(^^)

今日も良い1日をお過ごし下さい✨