今日も良いお天気でした照れガーベラ


姪っ子ちゃん、両親と、
大好きな鰻屋さんでランチラブラブラブ


色々な店に行きましたが、
こちらが1番今の好みに合っています(^^)

鰻って、焼き方やタレで
好みが分かれる食べ物ですよね流れ星




お気に入りのくまポンポシェットで
お写真カメラキラキラ




待つこと数分、、、

来ましたハート

私は、長焼御飯
鰻とご飯が別盛りで
いつもこのメニューですルンルン



表面も皮もパリッと香ばしくラブ
肉厚な鰻にタレも美味しいんですグッ




母は櫃まぶしラブ



父はうな重
待ちきれず食べてます笑


姪っ子ちゃん、沢庵が大好きで
沢庵ばかり食べていましたが、
鰻も美味しそうに食べてくれましたおねがい





お腹いっぱいランチだったので、
夜はあっさりとウインク


納豆 めかぶの冷やしうどん



すりごま、刻み海苔、一味唐辛子、亜麻仁オイルを薬味にニコニコ
すりおろし生姜をプラスしても良かったかなと思いました(^^)





冷やしたお出汁もちょうど良いお味付けで
良かったです✨



美味しく楽しく過ごせた1日に感謝キラキラ



今日もご馳走様です✨