おはようございますおねがい



ひと仕事終えた後のほっこりタイム♡
大好きな場所でラブラブ

マリオットアソシア52Fの
ジーニスにてキラキラ






いつも、なにかやり終えたり、
ホッとしたい時に来るラウンジコーヒー


今日は闘いの後の(笑)ほっこりタイムウインク

ラムレザンと美味しいストレートティーラブラブ




こちらは、アールデコ調の家具や
インテリアで落ち着ける空間なので、
本当に癒されます。


15Fのシーナリーと共に
大好きな空間です恋の矢







そして、花粉症皮膚炎対策で
赤身肉をよく食べる様にしていますが、
マスクもチェンジ雷

使い捨ての紙のマスクから、
シルク100%とコットン100%の
お肌に優しいマスクにしました。


今まではマスクと紐の継ぎ目でホホが
荒れてしまってましたが、これなら大丈夫ほっこり

憂鬱な気持ちが少し軽くなりますルンルン



癒し空間とグッズに囲まれてまた頑張ります(^^)



今日も良い1日をお過ごし下さい✨