こんにちは。

元々 お肌の弱い私ですが、
この1ヶ月、花粉症皮膚炎で朝起きると
お顔が赤くパンパンに腫れてしまっていましたえーん

もうこれはどうにもならないと思い
かかりつけのお医者様へアセアセ

2週間の集中治療を開始です。


それに伴い、お肌を丈夫にする食生活を!!
という事で、赤身肉のステーキステーキ


良質なタンパク質を摂取です(^^)

頑張って250gアセアセいただきました。

付け合わせは冷蔵庫にあった
エリンギとピーマンを自家製バジルペーストでソテー。あとはニンジンうさぎ



ガーリックライスにしようかと思いましたが
炊き込みご飯のリクエストで変更。





自家栽培のレタスとたっぷりの海藻で
グリーンサラダ🥗




美味しくいただきました(^^)




しばらくは赤身肉多めのメニューで
中からもお肌のケアをしていきますニコニコ



午後からも良い時間をお過ごし下さい✨