今日は、後輩の相談に乗りながら、
岐阜へドライブルンルン


案ずるより産むが易し!

百聞は一見にしかず!


ということで、お悩み中の後輩を連れて
突如、ドライブ決定ですてへぺろOK


途中で立ち寄ったのはこちらラブラブ

養老軒キラキラ




ふるーつ大福 が有名です(^^)

そのお隣にあるあんカフェ養老軒




まだオープンしばかりのお店です♡




オーダーしたのはこちらキラキラ


フルーツあんみつ



わらび餅





ドリンクも♡




本店の方で帰りに
フルーツ大福と、
大好きな極 塩まめ大福ラブ





お土産ルンルン




緑茶にしようか迷いましたが、
コーヒーと共にコーヒー


ちなみにカットした断面は
ネットからお借りした画像を(^^)

物凄くふわふわなので
自分だとこんなに綺麗にカットできませんアセアセ

とっても美味しかったです照れラブラブ


極 塩まめ大福はこちら(^^)

竹炭が練り込まれてインパクトも大な
ビジュアルです雷




ドライブしながら後輩と色々話し、
気持ちもスッキリした様子を見て
私も一安心(^^)

春は出会い、別れ、移動等、
環境の変化もあり、
その裏には揺れる気持ち、
大きな決断、色々あると思います。

まずはチャレンジ!!
とにかく楽しむ!!
ダメでもまた道は拓けてなんとかなる!!


1人じゃないよウインクグッ


そんな気持ちで過ごした1日でした✨



今日もお疲れ様です(^^)