久々のおうちごはんウインク


本日のお品✨








鉄板ナポリタンスパゲティパスタ

あり合わせで作ったため、
赤ウィンナーは無しですてへぺろ


そしてこちらも思い付きで作ったため、
ベーコンが無かったのでハムで照れ


とれたてネギのホイル焼き

フライパンかスキレットにアルミホイルを敷き
ざく切りのネギハムを交互にウインク
ネギを山盛りにしオリーブオイル、塩コショウ、酒か白ワインを少しふりかけ



上からもアルミホイルでふんわり包み
5分ほど加熱して完成ラブラブ





テーブルに置いてからの数分で余熱で程よく火が入ります♡





思い付きのあり合わせのため
トマトがありませんがアセアセ
こちらもとれたてのレタスラブ

とっても美味しかったですキラキラ




ネギもすごく甘くて最高!


家庭菜園に感謝感謝ですラブラブ





今日もご馳走様です✨