今日は快晴!!


私も、仕事がオフの日でしたので、
春休み最終日の姪っ子ちゃん、甥っ子くんを連れて木曽三川公園へルンルン



沢山の人で賑わっていました爆笑






一面のチューリップチューリップチューリップチューリップ

思わず歓声がおねがいキラキラキラキラ












仲良しさんルンルンルンルン






桜の木の下でお弁当をいただき
アスレチックで2人は遊び、
(私と母は見学目



















風もなく過ごしやすいお花見日和の1日でした。

明日から小学生の姪っ子ちゃん、
幼稚園児の甥っ子くん、
お友達を沢山作って、楽しく過ごしてねニコニコ!!




今日もお疲れ様です✨