母とのティータイムラブラブ

稲沢市にある、
美甘珈琲(みかもこーひー) さんへルンルン



インスタの美味しそうな白玉メニューのお写真を見てからずっと気になっていましたラブラブ


オーダーして、待つ事数分キラキラ

来ました来ました爆笑





きゃ〜ラブラブ可愛いラブ




「砂丘のたまご」

ネーミングの面白さと、映え映えなビジュアルでついついオーダー爆笑



「抹茶白玉あんみつ」

こちらもコロコロした見た目が可愛いラブ



いただきま〜す♡


手作り、作りたての白玉は
ピンポン球くらいの大きさお願い

きな粉をかけたり、




手作りの黒蜜をかけたり、
(母のあんみつから頂戴しました)




あんこを載せたり、
(こちらもあんみつから頂戴しました)

オプションで手作りあんこもトッピングできますチュー


1つ1つのメニューに愛情が篭っていて、
ステキなお店です♡


ちなみにモーニングはこんな感じ(^^)



白玉やあんみつは12:00からのメニューですが、1種類だけモーニングタイムでもパフェがオーダーできます下矢印下矢印下矢印




こちらのパフェも最高に美味しいですよラブ




可愛くて美味しいメニューに癒された
ステキなティータイムでした♡




今日も良い一日をお過ごし下さい✨