急に皆の都合が合い
甥っ子くん、姪っ子ちゃんの
進学・進級のお祝いをすることにガーベラ


好きなお色のお帽子を被って爆笑誕生日帽子



急に決まったので急いで用意してアセアセ




サンドイッチ(ツナ・タマゴ・ハムレタス)





シーフードとポテトのグラタン
薄切りのポテトをラザニア風に重ねてルンルン




鶏もも肉の唐揚げ
みんな大好きラブラブ



他 サラダやお惣菜色々で賑やかにお祝いウインク


デザートは子供達が大好きなイチゴハート

イチゴパフェにしようかと思いましたが
お兄ちゃんがクリーム苦手なので
そのままイチゴちゃんいちごいちご




そして、プレゼントプレゼント

姪っ子ちゃんへのプレゼントはお洋服ラブ


今回はインポートのお洋服にしました♡

MONNALISA




ゆったりしたお作りなので
長く着てもらえるかなウインクルンルン



amiamie
裾のポンポンが可愛いラブ





Piccola Ludo





おりんごの柄がキュートラブ



お勉強を頑張りながらお友達も沢山作ってオシャレも楽しんで欲しいです(*´꒳`*)


甥っ子くん2人には小学校や幼稚園で使えそうなグッズをプレゼントウインク



あと少し春休みを楽しんで、
新学期からも明るく楽しく頑張ってねウインクルンルン



今日もお疲れ様です✨