おはようございます(o^^o)





昨日は、名古屋ウィメンズマラソンの応援に行きましたルンルン


どんどん雨が強くなり、
ランナーの皆さんそれでも頑張り走っています。








そこで、一緒に行った方と、
ビニール袋に頭と両腕の穴を開けてランナーに配ってあげましょう!!

と、コンビニへDASH!DASH!DASH!

大きな声で

「カッパありますよ〜‼︎
寒くないですか〜‼︎」

と呼び掛け続け、やがてランナーの方々が寄ってきてくれて、配り始めて気付いたら100枚以上あせる


「寒く寒くてあせる助かりました〜ラブラブ
「ありがとう!!
「Thank youおねがい


などなど、年齢、性別、国籍関係なく、沢山の方が喜んでくれて、こちらもパワーをいただきました(^^)

そして駐車場まで歩く間に


素敵なパン屋さんを発見目

東山で人気のパン屋さんの
2号店(久屋大通店)の様です。




帰宅して食べたらとっても美味しかったですラブ






ギャラリー&ブティックで
お買い物をして







有意義な1日でした(o^^o)




そして、
今朝のお品✨

Le Plaisir du painさんのパンで
ワンプレート朝食ウインク



今日も良い1日をお過ごし下さい✨