お友達と池下ランチラブ


最近ハマっているこちら♡


一朗 さんの油そばラブ
醤油と塩があり、今日は塩にしてみました(^^)









よぉ〜く混ぜて混ぜてうずまきうずまき





いただきます(^^)





メンマも美味しいグッ




食後はDOUTORでティータイムしながら
色々お話してルンルン


ほんの少しのお時間でしたが
楽しかったですピンクハート






今年はこのざっくりセーターに


こんな感じの黒のレザーパンツと
スニーカーを合わせてコーディネートするのが目標です!!

年明けから筋トレの中に脚やせ強化を
取り入れておりますっ真顔グッ




美味しく食べながら(食べ過ぎは禁物ですが)楽しく引き締めていきます(^^)




午後からも良いお時間をお過ごし下さい✨