こんにちはおねがい


昨日は、大好きなお友達と
ほっこりタイムラブ




吹上にある まきばカフェ さんにてウインク

お目当ては、こちら!!


キャ〜ラブラブラブ

生クリームとイチゴちゃんルンルン











パンケーキの上に
ふわっふわの生クリームキラキラキラキラ







幸せほっこりタイム♡


こちらのお店、
店員さんが筋肉男子さんで
メニューと正反対でなんだか面白かったです爆笑
とても気さくに接客して下さいますよルンルン



その前のランチは近くのコチラ!!

キッチン兆 さんイエローハーツ
広小路通り沿い、
今池と池下の間にあります(^^)


こちらは、雅木さんで修業された方のお店流れ星
メニューやお料理の所々に感じます。


今日は日替わりに。
お友達は定番のハンバーグと
カニクリームコロッケのランチにおねがい



すっごく柔らかいヒレカツ



平目のムニエル




美味しかったです(o^^o)


ランチ、カフェと楽しみ、
お友達のお家でお茶をご馳走におねがい



先日購入した、
WEDGWOODのプレイスマットは
息子ちゃんへのプレゼント🎁









お友達にはWEDGWOODのティーカップコーヒー




鮮やかなブルーとお花柄が可愛くて
選びましたラブラブキラキラ







楽しくて美味しいひとときに感謝です(o^^o)





また次回も楽しみに(^^)

皆様も良い週末をお過ごし下さい✨