こんばんは(o^^o)


今日は1日OFF dayウインク

お友達と一緒にハンバーガーランチハンバーガー乙女のトキメキ

東別院のTHE RISCO(ザ リスコ)さんへおすましペガサス

以前訪問して美味しかったので
また行きたいな〜と思っていたので嬉しいですラブラブ



大津通り添いにあります(^^)




オーダーしたのはこちら♡

ベーシックなハンバーガーにテリヤキソース、
アボカドトッピングルンルン



バンズもパテもお野菜もポテトも
美味しかったですラブ





可愛い店内♡








そして、夜流れ星
本日のお品✨

お友達からいただいた
家庭菜園のブロッコリーとじゃがいもラブラブ

ソースは、
マヨネーズ、亜麻仁オイル、酢、
すりごま、ツナを混ぜて出来上がり(o^^o)



ニラレバ炒めウインク




美味しくいただきました♡
お友達に感謝です照れラブラブ





姪っ子ちゃんと作った
クリスマスのお飾りクリスマスツリーサンタクリスマスベル

アイデアを出してお喋りながら、
手作りで工作するのは楽しいです(^^)

色々増やしていきたいですジンジャーブレッドマン




リフレッシュできたので
明日からまた頑張りますルンルン


今日もご馳走様です✨