今日は生け花の先生と1日デートウインク

モーニングしてから、
東区の「とんぼ」さんで和食ランチキラキラ

鯖のみぞれ和え

この後サラダが来て、


茶碗蒸し


特注の桐のお重が来ました♡



素敵キラキラ
引き出しからは美しく盛り付けられたお料理キラキラ










デザート




店内で記念にカメラ

オーナーさん知らないうちにツーショットOK

先生もラブ
おビール美味しそう生ビール
私はドライバーですのでお茶🍵です♡

そして今からどこに行きましょうかしら?

と、行き着いたのは、、、



波波

美味しいタコ茹でダコタコを買いに
お気に入りの海のお食事処へウインク

いつも予定は未定で突然のふたり旅笑い泣きグッ

周辺の有名店等、色々行きましたが、
こちらが1番美味しいです♡

タコタコを待っている間に海を眺めて
癒されますキラキラキラキラ






美味しいタコを手に入れて、すぐ帰る!!
帰り道 海沿いをドライブしてキラキラ光る水面を見て楽しくお話しながら無事解散バイバイ


帰宅してからは

茹で蛸をカットして、たこ焼きにして
美味しくいただきましたラブ
旨味たっぷりの美味しいタコ焼きたこ焼



食後は

芳光さんの美味しいわらび餅でほっこりラブラブ



久々にオフをオフらしく過ごせた
良い1日でしたおねがいキラキラ


ご一緒して下さった先生に感謝ラブラブ
まだまだお元気で、色々楽しみましょうねおねがい



今日もお疲れ様でした✨